HOME > アフターサービス

アフターサービス

アフターサービスは、修理対応、不調の原因解析の2つになります。

修理のご依頼方法

保証範囲について

下記保証期間内において、当社の責任による故障が発生した場合は、当該品の無償修理または無償交換を行います。
なお、保証は納入品単位の保証であり、交換作業に伴う経費(作業工賃など)や損害賠償などにつきましては、当社負担範囲外とさせていただきます。

保証が適用されない場合について

点検作業の結果、商品の故障ではなく取扱い説明や外部の影響と判明した場合は、保証期間中でも有料となります。

保証期間

使用開始後1年以内(ただし、納入後1.5年以内)

※修理ご相談、お問い合わせは下記、電話番号またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

042-746-0123

受付 / 平日9:00~17:30

WEBからのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

042-746-0123

受付 / 平日9:00~17:30

Contactお問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話でのお問い合わせはこちら

042-746-0123

受付 / 平日9:00~17:30

WEBからのお問い合わせはこちら